ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    くみやま楽々ポイント

    • [公開日:2020年12月28日]
    • ID:85

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

      町内で小売業を営んでいる商業者は、町東部の住宅地域内と府道宇治淀線の沿道にあり、また集落内では、地元住民を顧客に古くから商いをしている店舗があります。

      これらは、「商店街」を形作るほどには至らず、地元のお店として人々に親しまれてきました。

      町内及び近隣市において開店している大型店舗へ消費の流出がみられることから、町内店舗での消費拡大を図るため、点在している店舗を一つの商店街と考え、平成11年3月に久御山サービスカード会が発足されました。加盟店共通の「くみやま楽楽ポイント」を発行することで、活性化・魅力化に向けた取り組みがされています。

    「くみやま楽楽ポイント」Q&A

    1 ポイントってなに?

     加盟店でお買物の際、お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイント分のシールを進呈します。
     ポイントを加盟店で無料配布している台紙に貼り、240ポイントで満点となります。満点の台紙は300円分のお買物券として使うことができる他、サービスカード会のイベントに参加できます。

    2 満点になった台紙の使い方は?

     加盟店で満点の台紙一枚につき、300円分のお買物ができます。また、各種イベントの参加券にもなります。

    3 台紙はどこでもらえるの?

    加盟店にて無料配布しています。

    4 もしもシール・台紙をなくしたらどうなるの?

     シール・台紙を紛失された場合、再発行はできません。

    お問い合わせ

    久御山町役場事業環境部産業・環境政策課(2階)

    電話: 075(631)9964、0774(45)3914

    ファックス: 075(631)6149

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム