ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    くみやま夢タワー137のロゴマーク

    • [公開日:2020年3月14日]
    • ID:3434

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    くみやま夢タワー137にはロゴマークがあります

     久御山町の魅力を町内外に大きく発信するため、「くみやま夢タワー137」のライトアップを実施しています。ライトアップによって、単に光らせるだけでなく、『仕掛け』と『工夫』をもって、『農業』や『ものづくり』など本町の多くの魅力を町内外に発信するために使用するツールとして、くみやま夢タワー137のロゴマークを募集しました。

     全国各地から58点の応募をいただき、選考委員会の審査を経て次のとおり決定しました。

     ご応募いただいた皆さま、ありがとうざいました。

    採用作品

    採用作品の作者

    菅野 薫さん(山形県)

    作品の説明

     コンセプトは「農業やものづくりなどの魅力を照らす夢タワー」です。くみやま夢タワーがライトアップされた色をイメージし基調色としています。シャボン玉のような図案で「夢」を表現しました。

    ロゴマークの使用について

     このロゴマークの使用を希望される場合は「使用基準」をよくお読みいただき、「くみやま夢タワー137ロゴマーク使用承認申請書」に必要事項をご記入の上、久御山町役場産業・環境政策課までお申し込みください。

    お問い合わせ

    久御山町役場事業環境部産業・環境政策課(2階)

    電話: 075(631)9964、0774(45)3914

    ファックス: 075(631)6149

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム