ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    「久御山町新市街地(みなくるタウン)整備事業住街区調査業務」公募型プロポーザルに関する質問回答

    • [公開日:2020年8月21日]
    • ID:3662

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    「久御山町新市街地(みなくるタウン)整備事業住街区調査業務」公募型プロポーザルに関する質問回答について

     現在、公募型プロポーザル方式により、『久御山町新市街地(みなくるタウン)整備事業住街区調査業務』の提案事業者の募集を実施しておりますが、参加表明書・技術資料等に関するご質問に対する回答を下記のとおり、掲載いたします。

     また、令和2年8月7日(金)に開催いたしました事前説明会での質問についても、あわせて質問回答書の中で回答を記載しております。

    事前説明会での補足説明について

     令和2年8月7日(金)に開催いたしました事前説明会で説明した内容について、下記のとおり補足説明とします。

    ●「優良田園住宅制度を活用した住宅実績」及び「市街化調整区域内の住宅事業実績」について

     こちらの実績については、基本的に事業として実施されることが少ない稀有な事業であるため、本調査業務に参加するにあたり必須の実績ではございません。ただし、これらの事業実績がある場合は必ず記載してください。

    ●JV(ジョイントベンチャー)方式での参加について

     今回の調査業務について、広く提案事業者を募るという観点からJV方式での参加は可能とします。

    質問回答書、事前説明会資料

    お問い合わせ

    久御山町役場都市整備部新市街地整備課(2階)

    電話: 075(631)9903、0774(45)3904

    ファックス: 075(631)6149

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム