ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【自治会長のみなさんへ】令和6年度自治会加入世帯数調査

    • [公開日:2024年3月22日]
    • ID:4011

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    自治会加入世帯数調査を行います

     当調査につきましては、町政協力費の基礎数値の把握のため、毎年4月に実施しております。

     自治会長様あてには別途通知および書式を郵送しておりますが、電子データでの提出をご希望の方は、下記様式をご利用ください。


    提出書類について

    (1)自治会内班等調査表 各班等の世帯数を記入してください。また、昨年度との間に世帯数に変動があった場合、世帯数変動の主な理由について、わかる範囲で結構ですので、あてはまると思われるものにチェックをお願いします。

    (2)自治会回覧物の必要部数調査表 班数に関係なく、必要とされる回覧物の部数を記入してください。

    様式1 自治会内班等調査表・自治会回覧物の必要部数調査表

    (様式1)自治会内班等調査表・自治会回覧物の必要部数調査表

    様式2 自治会加入世帯数調査表

    (1)自治会に加入されている世帯をすべて記入(入力)してください。

    (2)1世帯につき、世帯主氏名、住所を1行ごとに記入(入力)してください。

    (3)用紙については、班ごとに作成してください。

    (様式2)自治会加入世帯数調査表

    提出締め切りは4月25日(木)です

    提出方法につきましては、郵送(返信用封筒…切手の貼付は不要です。)・役場への持参・電子メール(kikaku@town.kumiyama.lg.jp)にてお願いします。

    役場に持参される場合の提出先

    • 平日開庁時間(午前8時30分から午後5時15分)…役場3階企画財政課
    • 平日夜間(午後5時15分から午後9時)、土日・祝日(午前8時30分から午後4時)…役場東側(郵便局側)職員通用口の宿直室まで 

    お問い合わせ

    久御山町役場総務部企画財政課(3階)

    電話: 075(631)9992、0774(45)3924

    ファックス: 075(632)1899

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム