ページの先頭です

まちの駅 クロスピアくみやま

[2015年1月15日]

クロスピアくみやま イベントのお知らせ

 まちの駅クロスピアくみやまでは、平成22年4月のオープンから4年半が経過するなか、「まちの駅クロスピアくみやま運営協議会」が主体となり、まちの駅クロスピアくみやまに関係する団体が一堂に会し、町内の産業の紹介や企業の紹介を行い、情報発信をおこなっています。

 バスターミナルを利用した町内の企業やお店による出店、またクロスピアの屋内では、町内企業の自社の技術を使った展示コーナーなど工夫を凝らして皆さんのお越しをお待ちしています。

 また、農業、商業、工業のそれぞれの魅力を発信し、久御山町を知っていただけるイベント・企画でお迎えしますので、ぜひ「まちの駅クロスピアくみやま」へお越しください。

 皆さんのお越しをお待ちしています。

 開催日時  毎月 最終日曜日(1月25日、2月22日、3月29日)

         正午から午後4時まで

 

 ≪開催イベント情報≫

  ☆クロスピア市

   久御山町の特産品や加工品の販売をします。

  ☆フリーマーケット

   衣類や雑貨、アクセサリーやおもちゃなど、盛りだくさんのお店が出店します。

   また、出店いただける方も募集しています。

 

  ※当日は、駐車場に限りがありますので、公共交通機関(バス)や自転車・徒歩でお越しください。

  ※開催の詳細等については、まちの駅クロスピアくみやまのホームページをご覧ください。

まちの駅 クロスピアくみやま

「ものづくりのまち久御山」を、内外に向けて情報発信するため、

農商工に関係する分野が連携し、また協働することで、町に新しい

地域力を創出し、元気な産業のまちとして、魅力あふれるまちづくり

を進める拠点、産業のシンボル施設です。

 

詳しい情報については、公式サイトをご覧ください。

まちの駅 クロスピアくみやま

まちの駅 クロスピアくみやま

《所在地》

 〒613-0024

 京都府久世郡久御山町森南大内303

《休館日》

 12月29日~1月3日

《ご利用時間》

クロスピアくみやま   午前9時~午後10時

 バス待合コーナー  午前7時30分~午後10時

 特産品販売所    午前9時30分~午後6時

アクセス情報

車でお越しの場合


京都市内より

・国道1号を大阪方面へ
 京滋バイパス 森交差点を越え、1つ目の信号を左折。
 次の信号を右折した先にある施設が、クロスピアくみやまです。

・第二京阪(国道1号)一般道を大阪方面へ
 久御山ジャンクション 大内交差点を越え2つ目の信号を右折。
 そこから、道なりに進むと右手に見える施設が、クロスピアくみやまです。 


大阪方面より

・国道1号を京都方面へ
 府道 八幡宇治線 久御山森交差点を越え1つ目の信号を右折。
 次の信号を右折した先にある施設が、クロスピアくみやまです。

・第二京阪(国道1号)一般道を京都方面へ
 府道 八幡宇治線 市田交差点を越え1つ目の信号を左折。
 道なりに進むと右手に見える施設が、クロスピアくみやまです。


 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場事業建設部産業課(2階)

電話: 075(631)9964、0774(45)3914

ファクシミリ: 075(631)6149

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム