ページの先頭です

くみやま夢タワー137のロゴマークが決定

[2020年3月14日]

くみやま夢タワー137のロゴマークが決定

 久御山町の魅力を町内外に大きく発信するため、「くみやま夢タワー137」のライトアップを実施しています。ライトアップによって、単に光らせるだけでなく、『仕掛け』と『工夫』をもって、『農業』や『ものづくり』など本町の多くの魅力を町内外に発信するために使用するツールとして、くみやま夢タワー137のロゴマークを募集しました。

 全国各地から58点の応募をいただき、選考委員会の審査を経て次のとおり決定しました。

 ご応募いただいた皆さま、ありがとうざいました。

採用作品

採用作品の作者

菅野 薫さん(山形県)

作品の説明

 コンセプトは「農業やものづくりなどの魅力を照らす夢タワー」です。くみやま夢タワーがライトアップされた色をイメージし基調色としています。シャボン玉のような図案で「夢」を表現しました。

ロゴマークの使用について

 このロゴマークの使用を希望される場合は「使用基準」をよくお読みいただき、「くみやま夢タワー137ロゴマーク使用承認申請書」に必要事項をご記入の上、久御山町役場産業課までお申し込みください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場事業建設部産業課(2階)

電話: 075(631)9964、0774(45)3914

ファクシミリ: 075(631)6149

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム