ページの先頭です

経済的な理由で生理用品の購入にお困りの人に生理用品をお渡しします

[2021年7月20日]

経済的な理由で生理用品の購入にお困りの人に生理用品をお渡しします

昨年から長引くコロナ禍の影響等によって、経済的な理由から、生理用品の購入にお困りの女性を支援するため、更新時期を迎える防災備蓄品を有効活用して、生理用品を無償で配布します。

配布するもの

生理用ナプキン お一人につき1パック

    ※防災備蓄品のうちメーカー推奨期限に合わせ更新するもの。

     ただし、生理用品に有効期限等は特にありません。

配布数

231パック

    ※お一人について1パック

     中身が分からないよう紙袋に入れお渡しします。

配布場所

住民福祉課 もしくは 子育て支援課の窓口

    ※総合受付に「引換え券」を配置していますので、それを持参して窓口に提示してください。

配布時期

令和3年7月20日(火曜日)以降の開庁時間内

    ※なくなり次第終了します。

配布チラシ

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場民生部住民福祉課(1階)

電話: 075(631)9902、0774(45)3902

ファクシミリ: 075(632)5933

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム