ページの先頭です

久御山町グルメブック肉と麺

[2021年7月20日]

久御山町グルメブック肉と麺

久御山町では、令和2年度の産業売込み隊事業でグルメブック肉と麺を作製しました。

このグルメブックは、町内の滞在時間を増やすとともに町内の消費拡大につなげ、久御山町の「食」について広く紹介することを目的に、久御山町が京都産業大学現代社会学部の鈴木ゼミに制作・編集を依頼したもので、10人の学生が肉チームと麺チームに分かれて店舗への取材や写真撮影を行いました。

焼き肉7店舗、ラーメン15店舗を掲載しており、各店の人気メニューやセールスポイントなどを紹介しています。

グルメブック肉と麺はA6判16ページで、掲載店舗や久御山町役場、同大学、久御山町商工会、宇治市・城陽市の各商工会議所、さくらであい館、お茶の京都DMOに配架しています。ぜひ手に取って各店をめぐってみてください。

グルメブック肉と麺

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場事業建設部産業課(2階)

電話: 075(631)9964、0774(45)3914

ファクシミリ: 075(631)6149

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム