ページの先頭です

久御山町米生産緊急支援事業補助金(令和3年度)

[2021年5月17日]

久御山町米生産緊急支援事業補助金(令和3年度)

 久御山町では、令和3年産米の病害虫予防対策として、ウンカ類に効果のある農薬の購入に対する支援を令和3年度も継続します。

1 対象者

町内在住の令和3年産米の生産者

2 補助額

ウンカ類に効果のある農薬の購入費用の20%(上限:作付面積10aあたり600円)

3 申請方法

申請方法
対象者提出書類
(1)ウンカ類に効果のある農薬を購入した上記1の対象者

申請書、納品書、領収書、

振込口座の通帳の写し(口座名義、口座番号が確認できるページ)

(2)(1)のうち、口座引き落としで支払い、領収書が発行されない人

申請書、納品書、

振込口座の通帳の写し(口座名義、口座番号が確認できるページ)、

請求明細書、

引き落とし口座の通帳の写し(口座名義、引き落とし金額が確認できるページ)

     ※申請時に領収書や引き落とし口座の通帳で確認しますので、必ず11月15日までの支払いをお願いします。

4 申請期限

令和3年11月15日(月)

5 注意事項

令和3年度作付用以外(令和4年産用の事前購入など)は対象外です。

令和2年度に申請された方でも、追加購入分は対象となります。

6 様式等

久御山町米生産緊急支援事業補助金様式等

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

7 提出・問合せ

久御山町事業建設部産業課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場事業建設部産業課(2階)

電話: 075(631)9964、0774(45)3914

ファクシミリ: 075(631)6149

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム