ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    くみやま まちのがっこう2022~withコロナ社会での食と学びの実験~『焚火とワイン』を開催します

    • [公開日:2022年5月18日]
    • ID:4740

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    くみやま まちのがっこう2022~withコロナ社会での食と学びの実験~『焚火とワイン』

    2019年度より開催しております『くみやま まちのがっこう』を、2022年度も久御山中央公園にて開催することとなりました。

    今回は、夜間の中央公園の活用方法を検証するため、ステージ中央に焚火を設置し、普段の中央公園とは違った雰囲気でさまざまなプログラムを実施します。

    『久御山“まちのにわ”構想』による再整備後の活用も見据えて、さまざまな実験的な取組を開催していますので、是非、ご来場ください。


    日時 : 5月28日(土) 15時~19時

    場所 : 久御山中央公園

    ※小雨決行、雨天中止となります。

    ※開催の可否については、『まちのがっこうFacebook』にてお知らせしますのでご確認ください。


    その他、イベントの詳細については随時facebookページに掲載していきます。

    皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。

    https://www.facebook.com/matino.gakkou


    来場者の皆さんへのお願い

    withコロナ社会でのイベント実証実験となるため、各種制限にご協力ください。

    ・来場の際に入場制限をおこなう場合があります。

    ・備え付けの消毒液をご利用ください。

    ・体調の悪い方は来場をご遠慮ください。

    ・会場内ではマスク着用をお願いします。

    ・会場の入口にて検温のご協力をお願いします。

    ・飲食時の「きょうとマナー」にご協力お願いします。

    ーKUMIDANからのお願いー

    アルコールを飲まれる方は、徒歩又は公共交通機関でお越しください。

    お問い合わせ

    久御山町役場都市整備部建設課(2階)

    電話: 075(631)9961、0774(45)3912

    ファックス: 075(631)6149

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム