ページの先頭です

緊急事態宣言下での町立小中学校及びこども園の対応(2学期からの対応)

[2021年9月1日]

 新型コロナウイルス感染症の感染急拡大により、令和3年8月20日から9月12日までの期間、京都府において緊急事態宣言が発令されました。

 こうした状況のなか、保護者の皆さんには不安を感じておられることと存じますが、引き続き、十分な感染予防対策を実施しながら、保育・教育活動を実施してまいります。

 内容につきましては、下部の通知文書をご参照ください。


※通知文書につきましては、保護者に対して、各園・学校から文書を送付またはメールで送信します。


町立小中学校の保護者への通知文書

緊急事態宣言下における教育活動について

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

町立こども園の保護者への通知文書

緊急事態宣言下における保育・教育について

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場教育委員会学校教育課(2階)

電話: 075(631)9974、0774(45)3917

ファクシミリ: 075(631)6129

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム